生徒さま用ギターが増えました

教室の生徒さま用ギターが新しく増えました。

Aria Pro II アリアプロツー の エレキギター PE- 512 SBL です。
新品で3万円程度で購入しました。最近はリーズナブルで良質なメーカーのギターが増えていますね。
こちら詳細になります。
 
全くの初心者でご入会される生徒さまからも安価で質の良いギター購入のご相談が増えていますので、ぜひご参考になればと思い2~3万円台のギターを何本も試奏してこちらを選びました。
もう一つ、このギターの便利なところは、チューナー(音合わせをする機器)が本体に内蔵されている点です。
ギターを演奏するにはまず自分でチューニング(音合わせ)を行わなければなりません。このチューニングという作業が結構面倒だと感じるギタリストも少なくないと思います。
このギターならばチューナーを取り出してギターに装着しなくても、ギター本体のボタンをポチッと押せばすぐチューニングできます。
こちらの機器が内蔵されています。
 
当教室で無料体験レッスンを受講される際にはこちらのギターや、他のギターもご試用頂けます。
もちろん、会社や学校帰りの在校生の方々も他のレンタルギター同様にご使用頂けますので、手ぶらでお越しください。(課題プリントとピックのみお忘れなく!)