あめせんべい

今年でレッスン3年目になる女性のエレキギターの生徒さん、iさんからご実家青森県のおみやげ

 

『あめせんべい』

とリンゴのお菓子を頂きました。

 

このあめせんべい、薄いごまのせんべいが二枚重ねになっていて中になんと意外にも水飴がサンドされて入っていました。

初めて食べましたが甘くて美味しかったです。

リンゴのお菓子も美味しく頂戴いたしました。

ありがとうございました♪

 

そういえば、生徒さんの中古ギター店長S氏が青森の世界ふしぎ発見旅行に行った時のおみやげもかなり似たタイプのせんべいだったのを思い出しました。なにゃどやら。。

 

iさん、毎日お仕事が不規則でお忙しい中、ギターの練習も続けていますね♪

今週のレッスンも、難しいコードの音が全てきれいに出ていました♪


今回の新曲は好きな曲だそうですね。

サポートしていきますのでゆっくり確実にマスターしていきましょう。