ねこ大戦争

レッスンの合間に猫好きな生徒さんとぎんちゃんに会いに行きました。

ぎんちゃんは物置小屋の上でお昼寝中でした。

すると見慣れない小さな可愛い虎猫が足元にすり寄ってきました。ちょうどご近所のおば様がいらして新入りの『みーちゃん』だと教えてくれました。

しばらく生徒さんから頂いたエサをあげたり撫でたりしていたところ、5mほど離れた路上から唸り声を上げこちらを威嚇している猫を見つけました。あれ!?ぎんちゃんでした。

みーちゃんに縄張りを取られたせいかな、かなり怒っているご様子。ぎんちゃんもこんなに怒ることがあるんだなあ。。

威嚇をやめて体のお手入れ始めちゃいました(笑)余裕だなあ。。

あれ?じゃあ物置小屋の上にいる君は…一体誰よ!?(^_^;)

二匹のにらみ合いに気付き、一番貫禄のある奴が目覚めてしまいました。


一体どうなるんだ!?

ずっと膠着状態だ~、気になるけどもう教室に戻らねば。。。