お父様よりご子息様へのサプライズ演奏

本日は9月よりアコースティックギターコースに短期受講としてご入会された Tさんが、ご子息さまの結婚披露宴で演奏を行う日です。

お父さんよりサプライズ演奏で福山雅治さんの『家族になろうよ』を弾き語り&替え歌で行うという内容です。

ギターは全くの初心者で2ヶ月間という限られた日数でのチャレンジでしたが、次男の方の協力を得て、奥さまに怪しまれながらも毎日密かにトレーニングを積み重ねて来ました。お仕事がお忙しい中、最後のレッスン日まで本当によく頑張ってきたと思います。

今回はこちらでサイズを短くした伴奏を制作しましたが、最後のレッスンではイントロからエンディングまでギターのリズムも綺麗に合わせられ、歌もきちんと歌えていましたので、本日の結果がとても楽しみです。

エンディング前の替え歌の部分はご子息さまの勤務する会社の有名なCMの歌メロディーをどうにかして入れたいというリクエストでしたので、同じキーに変えて伴奏を作らせていただきました。ここを決められれば上司や同僚の方々から笑いをとれるはずです😊

結果のご報告が楽しみです。。


ご結婚披露宴での演奏指導が続いていますが、どんなにささやかな演奏力でも、一生に一度の舞台で皆さまに想い出に残る良い演奏だったと言われるようにサポートして参ります。


思い出に残る素敵な式になります様に、心よりお祈りしています♪