幼稚園のT君の作品『ギター教室』

お母さまと二人でいつも元気に習いに来ている幼稚園児のT君の作品です。30分ずつのレッスン交替での親子レッスンですが、お母さまのレッスンの時はいつも待ち合いスペースでその日あった出来事の絵を描いて待っていてくれます♪

この絵は一番最初のレッスンの時に描いてくれたギター教室の絵です。教室の前を黒猫くんが歩いていたそうです。猫の顔の輪郭など、とても良く描けているなあと思います!夕方近くで暗くなって黒猫くんの目も光っていたんだね!

今月から取り組んでいる課題曲はAIさんの『ハピネス』です。幼稚園児~小学生用の課題曲としてご用意している曲なのですが、偶然いつもお母さんと一緒に車で聴いている曲だったそうです!喜んでもらえて良かった…😊

始まったばかりですが、上手に弾けるようになったらカッコ良いね!