探してください

先週、花小金井教室向かいの鈴木街道で貼り紙を見かけてから外に出る度に探しています。

私も小さい頃に大好きなインコが逃げてしまったことがあります。飼い主さんの気持ちを考えると…何とか見つかってほしいです。

『レモンちゃん』と自分の名前を喋るそうです。


教室のポストにチラシが入っていました。

インコは頭が良いのできっと元気でいると思います。


ご近所の生徒さまもご協力よろしくお願いいたします。


●その後→残念ながら2017年10月現在まだ見つかっていない様です。日、小学1年生のギターの生徒さんRちゃんに聞いたところ同級生の子のお家のインコちゃんだそうです。


早く見つかりますように!


私も小学4年の時に校庭で野球をしていたら偶然セキセイインコを捕まえて、飼い主を探しましたが見つからず、我が家で飼っていたセキセイインコ達と仲良く飼った経験があります!意外と野生でも強いかなと思います!

西武線 花小金井 ギター教室
西武線 ギター教室
西武線 ギター教室
西武線 ギター教室
西武線 ギター教室 初心者