ねこ検定!?

エレキギターで受講2年目のSさんから可愛い猫ちゃんの写真をお送りいただきました。


スコティッシュのオス猫ちゃんだそうです♪

耳がかわいいですね(*^^*)


そして…ねこ検定~!?


こんな検定あるんですね!?


どんな問題が出題されるんだろう…。


そういえば教室の生徒さんでペットと一緒に暮らしているか、今までに飼っていたという方は多いですね~。


私の家にも代々猫が一緒にいました。


猫の動きってとても音楽的だなと思うんです。


ゆったりと伸びたと思ったら、急に自分の体の何倍もの高い場所にしなやかにジャンプとか。


テンポは一定じゃないから、クラシックかな。。