生徒さん用レンタルギターのスタンドが増えました(第2教室)

花小金井第2教室の生徒さん用レンタルギターが増えてきましたが、長澤講師が自宅から使っていない5連のギタースタンドを持ってきてくれました!


ありがとうございます♪

(講師用のペン立てもありがとう~♪)


第2教室の生徒さん用のレンタルギターは現在、アコースティックギター1本、エレキギター2本、ベースギター1本、幼稚園児と小学生低学年用のミニ・エレキギター1本です。(最近更にミニ・アコースティックギターが1本増えました。)


会社帰り、学校帰りなどでギターを持ってくるのが大変な生徒さんも多いですよね。

寒い時期にギターを背負って自転車で来られている生徒さん達も、よろしければぜひこちらのレンタルギターをご使用くださいね。


もちろん無料です!