ギター弾き語りサプライズ

11月3日に甥御さんの結婚披露宴でサプライズ演奏を行うために受講されていたUさん(50代の男性)からコメントが届きました。ので紹介させて頂きます。



『今回、私の甥が一ヵ月後に結婚式を控え、

その披露宴の席で、ギターの弾き語り演奏を行うため、

一ヶ月間のみの短期集中レッスンでしたが、

受講させていただきました。


ギターに関しては初心者同然でしたが、

体験レッスンの段階から的確なアドバイスをいただき、

方向性とやるべきことが明確になり、

演奏当日に向けて極力無駄なく

準備と練習ができたと思います。


レッスンでは、

毎回私の質問にも丁寧に答えてくださったり、

コード表や当日伴奏用のCDを作成していただき、

とても感謝しております。


これからギターを習われる方には、

短期・長期に関わらず

お薦めできる教室だと思います。』




Uさん、おめでとうございます。

そしてお忙しい中、コメントをありがとうございます。


短期間で集中して、良く頑張りましたね。

最初は私もこのレッスン回数で間に合わせられるのか!?とギリギリの選択でしたが、無駄な箇所を極力省き、式用の伴奏を作り直し、最適なカリキュラムで行えたかな、と思っております。


ご親族や友人の式でサプライズ演奏をお考えの方、ぜひチャレンジしてみませんか?


短期レッスンにご興味のある方はぜひご連絡をお待ちしております。