シティテラス小金井公園

休憩時間に教室の近くの『花南商店街』の道を散歩しました。


『シティテラス小金井公園』もかなり完成に近づいているようです。いつの間に、こんなに出来上がっていたのですね。

警備員の方々も何人もいて、広い現場は大変ですね。

要人警護並みにピッタリと脇に付いてくださり無事に通過出来ました。ありがとうございます。

C=C=\(;・_・)/


先日、ジャズギターを受講しているIさんにお聞きしたら何と以前この場所にあったNTTの社宅に住んでいたそうで、この界隈の昔の話を色々と教えてもらいました!

(Iさん、NTTの社員さんでしたね☎)

  

そのIさんも覚えていないそうなのですが、花小金井にお住まいの生徒の皆さん、

『ーストアー』の前にくる文字は何ですか??(^_^;)

何人かの生徒さんの間で、今ちょっとしたネタになっています。


ご存じの方、ぜひ教えてくださいー


ちなみに今検索してみました。

もうすぐ竣工みたいです!

シティテラス小金井公園


絵がすごいですね。

花小金井南中がマンションに包囲されてる!(^_^;)