くるみ割り人形 全曲演奏

高校時代からの仲よしの友人(フルート奏者)が所属するオーケストラの演奏会です。


演奏会でくるみ割り人形を全曲聴ける機会はなかなか無いですよね。場所は少し離れていますが、ぜひ♪


私はレッスンで行けませんが、


応援してるよ~


良く会う友人の中で、高校生の時から目移りせずに同じ楽器を続けているのは彼だけです。


私のクラリネットは…泣いているかな…。

教室で眠っていますzzz



今日は彼に誘われて、母校で恩師の一人、F先生にお会いしてきました。


何年ぶりだろう?


昔から変わらないスタンスで、軽いジョークで笑いをとりながらも熱く厳しく吹奏楽部の指導をする姿を見て、懐かしく、嬉しく、胸が熱くなりました。


時代が変わってもぶれない、先生の情熱を感じました。


私もF先生に負けないくらい熱い気持ちを継続させて、変わらず真っ直ぐに行きたい。


O君誘ってくれてありがとう。


西武線 ギター教室
西武線 小平市 ギター 初心者