大滝ピアノ教室 発表会

ピアノ教室 発表会


無事に終わりました。


出演された生徒の皆さま、


ご協力頂いた保護者の皆さま、


本当にお疲れさまでした。


また、ご来場頂いた皆さま、会場のセッティングと片付けをお手伝い頂いた保護者の方々、受付スタッフのYちゃん、サポート演奏の皆さま、本当にありがとうございました。


全員大きなミスも無く、楽しい演奏会になりました!


途中、会場のイスが足りなくなってしまい慌てて増やしましたが、立ち見の方々、申し訳ございませんでした。


予想以上の大勢のお客様にご来場頂きました!


来年も3月開催予定ですので、また次回に繋げていきたいと思います。


本当にありがとうございました。


(主任ギター講師)



西武線 ギター教室
西武線 小平市 ギター 初心者