ナナホシテントウ

休憩時間に教室の裏階段で見つけました。


久しぶりに見ました。


さっき端に寄せたのに、戻って見たらまた階段の真ん中に来ていました。


そんなところにいたら踏まれてしまうよ。。


一階の植物の上に乗せました。


てんとう虫を見ると、妹の『悪いてんとう虫事件』を思い出します。。


でもあの事件は多分、兄である私が図鑑でそのように教えたからなんです。あまり記憶に無いのですが。


小さな妹はお兄さまが教えてくれた話をちゃんと覚えていて、忠実に実行しただけなのだと思います。。あ~。。(T-T)


詳しくはレッスンで。。



そして、改めて私の指ですが、、、


うゎ短か~~(T-T)


撮った角度もあるなあ…。


この指たちがギターの指板上を縦横無尽に動くとは、複雑なコード進行を押さえられるとは、思えませんよね??


でも大丈夫です!指が短いとお悩みの生徒の皆さま、コツがございます。


こちらも、詳しくはレッスンで。。

西武線 ギター教室
西武線 小平市 ギター 初心者