復活!

以前ペンギンとくまを作ってくれたアコースティックギター受講のSさんに、ひこにゃんの話をしたところ、しばらく預けてくださいという事でしたので、お預けしていましたが、、


なんと!こんなにかわいくパワーアップ♪


復活して戻ってきました!


ありがとうございます!


ひこにゃんはネコだからしっぽも付けたという事ですが笑


お持ちいただいたHさんにも早速レッスン時にお見せしました。

『うわ~、かわいい~!!』とおっしゃってくださいました。


良かったです。


この教室にはお兄ちゃんやお姉ちゃんのレッスンの見学付き添いで、お母さまお父さまや、就学前の小さなお子さまもいらっしゃいますので、私も勉強になりました。


次回からは誰もが嫌な気持ちにならない様に、こちらもきちんと気を付けたいと思います。


Sさん、本当にありがとうございました。