ピックがバキバキ

アコギ受講3年目、20代の女性、I さんより


『先生、買ったピックが全部バキバキになっちゃうんですけど、どうしたら良いですか~?』


という質問です。


今まではそんな事一度もなかったですよね?

全部バキバキってスゴい例えだね、


欠片を持ってるって?


見せて貰えますか?


…って、うわ、ものの例えとかじゃなくて

ホントに全部バキバキの粉々じゃないですか!!!(((^_^;)


ネタになるので欠片を少しください♪

ピックは、、フェンダーティアドロップのTHINですね。なるほど確かにこの種類はかなり薄いし、1枚1枚微妙に厚みやシェイプも違ってたりしますよね。


代わりにフェンダーおにぎりMEDIUMと、カラー付きのフェンダーTHINを差し上げました。


同じフェンダーTHINでも、こちらの方が耐久性があると思います。


ストローク系の曲ならば、やはりトライアングル(おにぎり)もオススメですよ~。



注)そして後日、カラー付きのフェンダーTHINも粉々に粉砕されたとの事…


Iさん、


パワーありすぎ…😓